代替情報

お茶して骨を強化することですか?


それによると、カフェインは長年にわたり、好ましいことではありません強い骨を構築します。 実際には、 3つ以上のカフェイン入りの飲み物を飲む日が表示さ骨粗しょう症の危険因子としての発展途上(多孔質骨)です。

しかし、研究報告され、 "アメリカンジャーナルオブ臨床栄養学"は、紅茶があります骨を強くするのに役立つを維持します。 行われ、研究は、英国のケンブリッジ大学検討してお茶を飲む習慣と骨密度を超える1200英国人女性は年齢65 -7 5。 研究者が見つかりましたが"お茶"がより強力な骨"以外のお茶です。 "

アルコール依存症の茶の研究では5 %よりも高い骨中無機質密度の意味以外のお茶の飲酒です。 これが意味する10 % 〜 15 %の減少骨折の危険! これらの結果は非常に異なるコーヒーの中のアルコール依存症者が見つかりました。

酸化防止剤の研究によると、おそらく紅茶は、キープレイヤーやflouride発見されることがあります茶です。 骨flourideには、プラスの効果がある。

国立成功大学の研究者の病院で台湾も見つかった骨茶には有益な影響を及ぼす。 1037男性と女性の調査対象年齢30歳以上のwhoは骨密度検査については、お茶を飲む習慣です。 ほとんどの消費習慣緑色になったり、ウーロン茶のお茶です。

これらのwhoていたお茶を飲み、少なくとも6 -10年は2.3 %ヒップよりも高い骨密度の非常習who飲んだお茶とお茶のために定期的に10年以上は6.2 %ヒップ骨密度が高いお茶よりも、非常習的です。

以来アジアでのお茶には使用しないでミルクティー、これらの結果に起因することはできませんが任意のミルクカルシウムが見つかりました。 そのため、お茶を飲む場合は、楽しいと骨の簡単な手段の強化をしています。

この記事は、博士の書かれたk.リンデマンhttp://www.osteopenia3.com

アクセス許可が与えられたことを再現するの全部又は一部を限り、著者とのURLを指定してWebサイトが含まれるものです。


より多くのリソース:
ホーム | サイトマップ
© 2006