代替情報

緑茶は良いですか?


科学的研究続行に表示することは緑茶が良いです。

その輝かしい歴史が始まった茶は中国の薬用酒として、徐々にはそれだけになることが人気のドリンクです。 伝統的な漢方医学、紅茶と見なさよかったね目と頭をクリアして、解決する過剰な痰、排尿促進、毒素を軽減する、消化を支援する、とクエンチのどの渇きです。 と同じように非常に多くの食品や医薬品、繁体字中国語薬効の考えを現代では科学的に立証されています。 今日では、十分な証拠を推薦茶として毎日の強壮剤の予防や治療の利益のために、さまざまな疾病、に含まれるもの:癌、高血圧症(高血圧) 、高コレステロール、早期老化、食中毒、虫歯になると不良息を、さらに関節炎です。

茶カテキンポリフェノールが豊富で、特にエピガロカテキン没食子酸( egcg ) 。 egcgは、強力な抗酸化剤:癌細胞の増殖を抑制のほか、がん細胞を殺す健全な組織に害を与えることです。 それにもLDLコレステロール濃度の低下に効果がある、と抑制し血栓の形成異常です。 後者の場合は、上に追加の重要性を考慮して血栓(血の塊の形成に異常)は、心臓発作や脳卒中の主要な原因です。

ですか? ヘルプ年5月ダイエット緑茶です。 昨年11月、 1999年には、アメリカンジャーナルオブ臨床栄養学の研究の結果を公開しては、スイスのジュネーブでの大学のです。 whoが与えられたの研究者が見つかりましたが男性との組み合わせのカフェイン緑茶抽出物に比べてやけどを負った他のカロリーを摂取するカフェイン、または偽薬を与えられただけです。

ですか? 報告書によると、日本の男性who酒を飲み、 1日10杯の緑茶の3年間無料で宿泊した癌の男性よりも長いwho未満の3つのカップ酒を飲み、一日(には約240 -3 20m gの3つのカップの緑茶ポリフェノール)です。 一方、クリーブランドの調査に結論を飲みウエスタンリザーブ大学の4つ以上のカップの緑茶が1日、関節リウマチの予防に役立つか、または個人の症状を減らすため、すでにその病気に苦しんでいます。

ですか? 埼玉県癌研究院の科学者たちが発見があったrecurrances乳癌の少ない、と少ない病気のまん延をすばやくの女性が飲酒の歴史を5つまたは複数の緑茶カップ毎日です。

ですか? 科学者たちからも発見さ緑茶egcgヘルプを防止すること転移か、または癌細胞の動きと広がって1つの臓器や組織を、他の血流やリンパされています。 癌細胞を特殊な酵素を分泌するために組織を入力し、植民地です。 egcg調査結果によると、これらの特殊な酵素の分泌を停止します。

ですか? ケーススタディが行われたことを中国では、これらのレポートを定期的には女性who飲んだ緑茶の50 %を発展途上食道癌の危険性を下げる。 男性による少ないリスクでも、重要なの女性としてはできません。

ですか? スウェーデンの研究者によると、緑茶の新しいブロックの発展に肺の血管です。 をブロックするための新たな肺の血管、腫瘍の成長可能性が低くなると転移します。 科学者たちはegcg劇に重要なルールを妨害して腫瘍の増殖します。 同様の結果が達成され乳癌、結腸癌と黒色腫研究します。 それと考えられて緑茶飲料の時間を延長しに役立つかもしれないのを防ぐと癌の自然治癒します。

ですか? 茶の抗酸化発見さ-と呼ばれるカテキン- 20 07年5月選択癌の増殖を抑制します。 動物実験室研究に使用して、カテキン清掃オキシダント細胞の損傷が発生する前に、腫瘍の大きさの数と減少し、癌細胞の増殖を抑制します。 国立癌研究所の研究者が捜査して使用する茶カテキンの治療や予防種々の癌に反対します。

ですか? 1つの中国語勉強関与18000以上の男性の約半数が見つかったとしてのお茶を開発する可能性胃や食道癌は男性who飲んだリトル紅茶、調整後も喫煙やその他の健康やダイエット要因によって変化します。

ですか? は、研究室では、茶カテキンの研究が示す強力な阻害剤として癌の成長にいくつもの方法:彼ら清掃オキシダント細胞けがをする前に発生する場合は、化学のサイズを縮小すると引き起こされる腫瘍の発症率、および腫瘍細胞の増殖を抑制します。 肝臓の研究、皮膚と胃ガンのは、化学的に引き起こされる腫瘍の大きさが表示さを減少させるのはマウスが育った緑と黒茶です。

ですか? 緑茶カテキンは、ヘルプを殺すのを防ぐ虫歯の細菌(ミュータンス連鎖球菌)の原因となる歯垢です。 フッ化物緑茶も含まれています。 1つの醸造杯の緑茶約0.3から0.5までmgのフッ化物が含まれています。 これは、最適なレベルのフッ化物によると、歯科医です。 として私たちは皆、知って、私たちの歯のエナメル質フッ化物のビルド、それに対して他の耐性酸性環境では、弊社の口の中です。 また他の細菌に緑茶を排除口臭責任を負う。 研究者によると、緑茶ポリフェノールを抑制すること、 30 %は、不快な息の原因となる細菌の増殖します。

ですか? 北京の研究は、歯科病院が見つかりました3グラムの紅茶を入れる一日かかるか、または約2カップと一緒にお茶を抽出するアプリケーションのサイズとの拡散を低減白板症は、前癌経口プラークです。

ですか? 最近の研究示唆して緑茶コレステロールが低い( ldlは、 "不良1つ" )の増加hdlコレステロール(以下、 "良い1つ" )と下位トリグリセリドのレベルです。 いくつかのテストが行われていない。 陽性の結果によると緑茶抽出物コレステロール低減します。

ですか? の最後の方には、 5週間以内に実験では、 1つのグループは、通常のお食事を示し血液の圧力が増加します。 栄養グループは、カテキン、血液中の圧力宿泊正常な動作です。 この最初のテストをした後、科学者たちの食事に切り替え、 2つのグループです。 このスイッチを主導して血液中の圧力の動向の逆転します。 その研究は穏健な量の緑茶飲料は、ヘルプを防ぐため、毎日高血圧です。

緑茶のカテキンを防ぐために過剰なaddiitonallyいることを示して血中コレステロール、殺害の食中毒の原因となる細菌は、血糖値を下げるだけでなく、支援を制御する高血圧をangiotensn 2世の産生を抑制します。 カテキンにも強力な抗酸化剤は、高齢化がエイズに関連した関心事です。

緑と白の茶葉が少なく処理よりもウーロン茶やブラックティー、酸化を防ぐと、最高レベルの有益な化合物を保持します。 しかし、すべての健康に良い茶がありますので、あなたのようなものを検索し、毎日飲むこと!

ジェイクメイヤーは、茶店の所有者と実行ラピスhttp://www.tea-dojo.comです。 彼は、許可を受けた鍼治療や漢方医です。


より多くのリソース:
ホーム | サイトマップ
© 2006