代替情報

4000年の旧秘密緑茶


中国の4000年の緑茶の薬効のメリットについて知っている。 しかし、最近の研究だけに緑茶、これらの古代の神秘を解き明かす始めている。

今日では、研究の大きな利点と緑茶の健康調査結果について実施されている非常にエキサイティングです。

ここにわずか数医療条件は、緑茶を飲むと評されています参考になるには:

  • 関節リウマチ

  • 高コレステロール値

  • 心臓血管疾患

  • 感染症

  • 免疫機能障害

  • 制御高血圧

  • 血糖値を下げる

緑茶の研究者の本当の秘密という事実は、 EGCGには、強力な抗酸化剤が豊富であることにあると考えています。 EGCG健全な組織を害することなく癌細胞を殺すために発見されました。

パーデュー大学の研究は最近、緑茶の化合物が実際に癌細胞の増殖を抑制した。

ので、レスベラトロルは、ポリフェノールは、喫煙のマイナス効果と脂肪の食事制限が含まれてレッドワイン長く研究されている。

しかし、カンザス大学の研究者は2倍のEGCGレスベラトロルとしては、なぜ日本とフランスの男性はかなり低いとの間で心臓病の速度にもかかわらず、約70から5 %が喫煙者が説明することがあります強力であることが判明。

調査はまた、緑茶を飲むだけでなく、総コレステロール値を下げる良い( HDLを増加の比率の向上)悪いコレステロール( LDL )コレステロールを示しています。

しかし、緑茶の健康上の利点が終了していません。 緑茶血栓が心臓発作や脳卒中の主要な原因は、異常形成を抑制することが知られている。

新しい研究が実際には、緑茶にも役立てることができますがゆるい体重を示している。 アメリカンジャーナル臨床栄養スイスのジュネーブ大学で研究を行った。 研究者たちはこれらの特定の男性のみ、またはプラセボよりも多くのカロリーを燃焼カフェイン緑茶抽出物カフェインとの組み合わせを与えられていた。

また、緑茶飲料体が大きいし、細菌を殺す感染症と闘う能力を与えることができます示されている。

緑茶も虫歯を予防することができます。 その細菌を破壊する能力は、細菌を殺すの原因となる歯垢や消化機能を改善することでは、抗真菌性免疫システムを支援します。

中国茶の場合、他の同じような健康上の利点を提供するあなたが要求される場合があります。 しかし、答えはノーだ。 とはいえ、烏龍茶、緑と黒茶カメリアシネンシスすべての植物、紅茶が処理される方法を緑の葉から来るもの以外にセットされています。

緑色の茶葉を蒸して、それからは、 EGCG化合物酸化防止している。 黒とウーロン茶の葉は、他の化合物に変換EGCG発酵葉から作られています。 このプロセスは烏龍茶と黒茶はそれほど効果的な予防になると様々な病気との闘い。

そこでどれくらいの緑茶を飲む必要がありますか? この質問への回答として多くの研究者としては緑茶の健康のプロパティを調べている。

一部の企業は緑茶の販売は、 1日あたり10カップの最大の利点は、癌にカリフォルニア大学の研究緑茶の予防に必要な資質を得るということは2つのカップを飲むことによってポリフェノールの目的の水準に達する可能性があると判断日。

この古代の飲料の研究、それをすべて保持している秘密のロックを解除する数十年かかることがあります続けている。 ただし、緑茶は魔法の弾丸であると考えてはならない、研究者は、肯定的な健康上の利点は非常に有望な同意している。

著作権© 2004 PerfectCoffees.com すべての権利を保有。

だとして、著者のバイオ段落(リソースボックス)と著作権情報が含まれているこの記事は再度"公開" ( )長として編集されていない可能性があります。 Webページ上で使用する場合は、リソースボックス内のURLをハイパーリンクとして設定する必要があります。

著者について

ゲイリーのGreshamで高品質なコーヒー、紅茶、カップ&マグカップ、コーヒーギフトや美味しいデザートオンラインで購入することができますhttp://www.perfectcoffees.comのためのウェブマスターです。 彼に似たような記事を毎月コーヒーの無料ニュースレターを提供していますhttp://www.perfectcoffees.com/newsletter.html

Gary@perfectcoffees.com


その他のリソース:
ホーム | サイトマップ
© 2006