代替情報

私の家族はどうすれば利益緑茶ですか?


疑いを聞いたことのない緑茶の健康上の利点と酒を飲みに体験することができます。

あなたのご家族は、この強力な抗酸化剤を与える毎日ですか?

次に示すのは、元気を回復させるいくつかの利点を経験することができます。緑茶です。

歴史的に、緑茶の1つされ、世界で最も人気の飲み物です。 飲酒しても、中国の数千年です。 これは今すぐ2番目の最も人気のドリンク、世界は、後に水!

緑茶は植物から作られるカメリアシネンシス...には黒茶です。 この違いは、緑茶は未発酵、つまりそれは、強力な抗酸化剤のプロパティが完全に無傷です。

うそのパワーを、そのカテキン緑茶ポリフェノール、特に何かと呼ばれるエピガロカテキン没食子酸(言ってやるが5倍速い! )です。 egcgは、強力な抗酸化剤:だけではなく、腫瘍の成長を阻害することは、がん細胞を殺すこと健全な組織に害を与えることです。

緑茶には報告されて:

*減量を支援します。

調査によると、単3大学は、スイスのジュネーブでの、緑茶を助けるように体の他のカロリーを燃やす。

緑茶のリリースにも炭水化物が遅くなったり、体内で血糖値の上昇を防ぐシャープです。

私を知っているカップルwho失われた十ポンドでの最初の数週間後にそれぞれの緑茶飲料、毎日の変化を国会が他にない。

*高まっている免疫システムです。

緑茶は、最も強力な抗酸化作用の1つ入手可能です。 また、いくつかのビタミンやミネラルが含まれています。 緑茶癌の危険性を低減します。

1994年に『 Journal of the国立癌研究所の疫学的調査の結果を公開して示して緑茶飲料食道癌の危険性を低減in中国語繁体男性と女性の60 %近くです。 パーデュー大学の研究者が最近、緑茶の結論は、化合物の癌細胞の増殖を抑制します。

1997年9月に研究されたカンザス大学によると、緑茶には、最高額の任意の既知の抗酸化剤です。 egcg (抗酸化物質が発見さ緑茶舌をねじり)は100倍よりもより効果的なビタミンC 、および2倍の強力としてレスベラトロル(赤ワインの抗酸化剤が) 。

*コレステロール値を下げる

発見したカリフォルニア大学の科学者は、カフェインのコーヒーはコーヒー豆と結び付けられる油は、コレステロール値を上げる。

対照的に、緑茶飲料の研究を示して総コレステロール値を下げるだけでなく、良いの比率を向上させる( hdl )コレステロールをバート( ldl )コレステロールです。

緑茶の利点ママ

*助けにつわり

この研究がないことを確認、これは個人的な観測です。

私は重症、長引くつわりのすべて私の妊娠3 。

私の第3子、私に発見され緑茶と飲んだときには、吐き気を緩和するだけでなく、やった、それには弱いように私の食欲を刺激的な影響を及ぼすことを助けてくれた維持する食品を食べたダウンします。 私の推測では、この収れん効果は、ポリフェノールが原因です。

歴史的に緑茶消化援助としては使用されています。 確かに役立つことができる妊婦して下さい。

*自然エネルギーを高める

再び、私が見つからない、この研究が証明だけど緑茶飲料の自然エネルギーを高めること主に与えてくれることなく、不愉快な副作用です。 私使用してコーヒーを飲む午後には、ハイパーガタガタ震えると、クラッシュするだけにしてください。

緑茶の原因これらの不快な副作用はありませんし、また同じ感覚を与えてくれる" cobwebsクリアして"私の脳裏からです。

ママは何する必要はないですか?

*血栓症の危険性を低減

緑茶が示されている異常される血液凝固を防ぐ効果がある、これは特に重要な妊娠中です。

緑茶は無毒で安全です。 先天性欠損症を引き起こすことはありませんがないと妊娠中や授乳期の不利な影響を与える。

実際には、研究プログラムを実施さカイザーパーマネンテ医療カリフォルニア州北部、研究者が見つかりましたwho酒を飲みに1つ以上の女性の半分は毎日杯の緑茶のオッズで2倍に理解します。

への重大な協会が見つかったの他の飲料、研究者の結論をいくつかの化学成分の紅茶を入れるかもしれない不妊治療の増加は責任を負う。

緑茶の利点子供たち!

*虫歯防止するのに役立ちます

緑茶の細菌が原因で歯垢を台無しにすることです。 あなたの子供のジュースですか?

就学許可証のことのに苦労して自分の野菜を食べる子供ですか?

一杯の緑茶は他の抗酸化能力よりも一杯のブロッコリーやホウレンソウ!

*病気を防止するのに役立ちます

前の細菌検査証明緑茶を中和することなど、いくつかの原因となる下痢、肺炎、膀胱炎、皮膚感染症です。

新たな研究をミルトンschiffenbauer緑茶のペースで大学を無効にウイルスを検出します。

最近の研究でハーバード大学紅茶を示しているT細胞を刺激性の化学物質に対する細菌やウイルスに対する免疫を強化します。

病気が少ない人生をより快適にご自宅のですか?

*しますので、なぜあなた方は既に緑茶飲料ですか?

私のような場合は、それのため、緑茶を試みたのはまずい。 多くのブランドを作ってみたことを思い出したのおむつかぶれ軟膏...ないうそじゃないって!

私フォーチュンディライトサンライダーのお茶を好む。 ここの健康を祝して!

については、著者
キャリーラウトニュースレターを発行する無料の自然な方法で物事のお母さんです。 無料コピーを入手して余分なグッズをお母さんにプラスhttp://www.natural-moms.com


より多くのリソース:
ホーム | サイトマップ
© 2006